771 夢占いでは・・・

定点観察

寝ているとき夢はよく見る方だけど、ここ数年で急に見るようになった夢がある。「エレベータ」に乗る夢だ。「エスカレータ」ではなく「エレベータ」。なんでなんだろう。しかも、登場するエレベータは、動きが不安定で、上るシーンもあるけど、下がるシーンの方が印象に残る。◆今朝の夢は、エレベータの「籠」が、鉄パイプだけで囲まれていて、降りるのかと思ったら、いきなり上に上がって、屋根裏部屋みたいなフロアで止まり、そこでたくさんの人を乗せて、下に降りる。でも、ガタガタ振動して、降りるのも一苦労といった感じだった。◆そうだ、夢占いで見てみよう。エレベータで下りる夢・・・「状況が急変~甘い考えで失敗する」・「下りのエレベーターはあなたの心の不安のあらわれです」・「下りのエレベーターはあなたの心の不安からくるものですから、その原因を早く取り除きましょう」◆なんだ、どうやら、ぼくは心の不安に苛まれているらしい。あんまり心当たりはないのだけれど・・・でも、なんか気を付けた方がいいのかな?なんか、不安になってきた。

Posted by ろん