759 2002年もおしまい

定点観察

なんだかあっという間の一年だった。この「定点観察二番搾り」も、新装開店からいつの間にやら、1年が過ぎていた。それにしても・・・一年前を振り返ってみても、なんだか悲しいくらい、何の成長もしていないような気がしてならない。そのまま、今年2002年を省略してもそんなに困らないんじゃないかと思えてしまう。これってかなりまずいよな。2003年はどんな年になるんだろ。来年こそは、振り返ってみても、有意義だったと思える年にしたい。これからのことはあんまり考えられなくなりつつあって、最近は、ますます刹那主義的な考え方が強くなってる気がする。◆30日と31日は休日と同じ扱いということで、おそらく年内はこれにておしまい。都市圏の鉄道と同じようなもので。ということで、次回は2003年1月6日からとなります。みなさま、よいお年を。

Posted by ろん