453 信じる信じないは人それぞれ。

定点観察

バイオリズムとか占いとか運勢とか、信じるかどうかは人それぞれだけど、話のきっかけとか話題としては、なかなか興味深いネタのひとつ。ちょっと前にはやった動物占いが、うちの職場でちょこっと話題になった。ちなみに僕は、こじか。あってるような気がする。結構信じる方だったりする。◆以前もどこかで書いたけど、運というものは、みんなある一定量を持ち合わせていて、それを少しずつ取り崩しているんじゃないかと思っている。「必要ないときに運を使ってしまった」なんて経験はないだろうか?それは、運というものは、自分ではどうにもならないことが多いからなのだろう。実力をつけてくると、運さえも意のままに使うことができるようになる・・・なんて思ってる。◆最近ツイてないし、特に今日は集中力に欠けてたような気がする。そんな時もあるさ。きっとバイオリズムもそう示していたに違いないし、運もきっと別の機会で使うことになるだろう・・・と信じている。

Posted by ろん