[社会の窓]”間違い探し”

社会の窓

ロゴの変わった109久しぶりに渋谷に行った。

やっぱり、いろいろなところが変わっていた。

ただ、具体的に何がどう変わったか…と指摘できるかというと、正直難しい。

昨日歩いて明らかに分かったところは、昨年、埼京線のホームが移設に向けて南行きホームの位置が変更されたということと、109のロゴが変わったということくらい。

そんなはずはない。相当変わってるはずなのに、全然わからない。

もうちょっとじっくり観察していればわかるかな?

間違い探しではないけど、自分の記憶といま起きている変化の違いを確認してみるのも楽しそうだ。

ただ今日みたいな暑さだと、さすがにしんどい。

Posted by ろん