3715 53

以前、コンクリートミキサー車に掲げられていた印と同様、以前から見掛けるたびに気になってたことがある。

それは、富士急行の観光バスのことだった。

車体に、「RESORT 53」と書かれている。

53?

この数字は、富士急行が所有するバスの台数を表しているのかな?と思ったら、53ばかり見掛けたのだ。

まさか見掛けたバスがすべて同一の車体なわけがない。

じゃあ、いったい53とはなんなんだろう?

調べてみたら、なんてことないバスの定員数のことだった。

ということで、53のほかに、27、28、57、60…と、定員ごとに、いろいろあるみたい。

そもそも…こういう数字を見て、気になる人っていないのかな?

すぐに定員だとわかるものなの?それとも、数字すら目に入らない、もしくは、まったく気にならないものなのだろうか?

2 thoughts on vardenafil online store3715 53

  1. サイズの違う車体が並んでいたら気付くかもしれませんが
    一車種に乗る程度の利用では分からないかもしれませんね。
    そもそも、誰にとって意味のある数字なのやら…
    少なくとも乗客にはあまり関係がなさそうな気が。

  2. ≫ がんちゃん
    そうなんですよ。そして、もしサイズが同じ車種が並んでいたら、数字の意味に気がついたかも知れません。がんちゃんの仰るとおり、乗客にとってはあんまり意味がないなと思ったんですが、ふと、いま、飛行機のボーイング787とか、エアバスA380のようなものと考えれば、多少は意味もあるのかな?という気もしてきました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください