3271 七夕の夜

今日、自分のサイトを検索したら、矢ガ刺さったアイガモを保護したというYahoo!ニュースから、僕のサイトが紹介されていてWeb魚拓によるキャッシュびっくりした。

関連記事として、取り上げられるというのは、記事や写真が第三者的に認められたという点では、ちょっと嬉しいけれど、その内容を読むと、ちょっと複雑な気分になる。

どうしても、弱い立場の動物に、こんなひどいことをするのは、なぜなんだろう。

そういえば、今日は、七夕。

七夕といえば、やはり、以前飼っていた、ハムスターのりぶを思い出す

どうも、ここ最近、七夕の夜に、星が見えたことはないような気がする。

なんとなく気分が乗らない夜。

2 thoughts on kamagra online3271 七夕の夜

  1. りぶちゃんが天国へ旅立って早5年ですか…早いものですね。

    いきなり自分の記事が取り上げられるとビックリしますね!
    どうやって見つけたんでしょう?
    検索サイトで引っかかったものを吟味したのかな。
    選考基準が少し気になりました。
    複雑な気分、というのは分かるような気がします…話題が話題ですし。

  2. ≫ がんちゃん
    ほんと、5年なんて、早いものです。毎年、毎年、思い出しますね・・・

    ときどき、サイトの名前(龍的思考回路)で、単純に検索をかけて
    みるんです。すると、思わぬところで取り上げられていることがあります。
    今回のは、記事の内容というよりも、写真がそれなりにわかりやすく
    撮れていたことが、採用の理由じゃないかなと思います。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください