3206 書けない

更新情報・挨拶・ご案内,物思いに耽る(雑感)

急に、定点観察の記事が書けなくなってしまった。

身の回りや世の中で、気になることは、いろいろある。そして、ある程度途中まで文章にはするのだけれど、それが文章として、まとまらないのだ。

ここ最近は、平日もちょっと忙しいということもあったので、それが原因かな?と思ったのだけれど、この週末を過ごし、日曜日の夜を迎えても、結局全然記事が書けない。

もっとも、こういうことは、初めてのケースではないのだけれど、気持ちはちょっと焦る。

個人的にも、いま気になることがあるので、きっと、そういうことも影響しているのかもしれない。

この週末は、おとなしく過ごすことに。 もちろん、選挙権の行使は行う。結局、ほとんど争点らしい争点もない、区議会議員、区長選挙だった。

ということで、今週も、しばらくは更新が滞るかもしれませんが、どうかご了承ください。

Posted by ろん