868 本当につまらない悩み

定点観察

自分のウエブサイトのリニューアル作業が遅々として進まない。自分の中だけのプロジェクト?なのに、意外と心理的負担になってしまっている。まぁ、この心理的負担が、生活に何か悪影響を及ぼす訳じゃないけど、自宅でパソコンを前にすると、結構真剣に悩んでしまう。いろいろな企画やイベントが、次々と出てきて、リニューアルが進まないために、そういった企画やイベントができないために、心苦しい思いをしたりする状況。結局、この連休中にはあまり進めることができなかった・・・ということで、ちょっと中途半端だけど、できるだけ早く公開しようと思っている。乞うご期待。

Posted by ろん