849 なんでだろう?

定点観察

すっかり恒例となってしまった、雑誌アンアンの「好きな男・嫌いな男」特集。今回も好きな男のトップは、木村拓哉だった。逆に嫌いな男のトップは、出川哲朗ということで、言ってみれば、そんなに変わり映えはしない面々だった。おじゃこがどこかの掲示板だかで、こんな指摘を見つけた。「なぜKinkiKidsは、二人一組なのか?」そう言われてみれば、確かにおかしい。好きな男の上位にSMAPの全員が入っているが、木村拓哉に代表されるように、個人名で入っている。しかし、KinkiKidsだけは、グループ名だ。なぜだろう?それになぜ大っぴらに指摘されてこなかったんだろう?堂本剛と堂本光一に大きな差が出てしまっては都合が悪いと、ジャニーズ事務所が、何か圧力でもかけているのでは・・・?穿った見方だけど。ちなみに、こちらは、去年の「好きな男・嫌いな男」特集。今年のトップテンが見つからなかったので・・

Posted by ろん