322 今日の買い物。

定点観察

 買ってしまいました。一昨日発売のPlayStaion2用ゲーム「A列車で行こう2001」。
 自分の持っている前作は、「A列車で行こう4Global」なので、この間に”5”、”6”と2回のバージョンアップを繰り返したことになります。
 それにしても、ちょっと難しい。これまでと細かい部分で勝手が違うのです。2度のバージョンアップの間にすっかり違うゲームになってしまった感があります。もちろんビジュアル的には、大変すばらしい”作品”に仕上がってはいるのですが、若干ですけど、自分の期待していたバージョンアップとは異なる方向に進んでしまった気がしてしまうのが、ちょっと残念です。
 そう言いつつ、遊んでいるのですけどね。

Posted by ろん