5056 チャーハンのパッケージ

芸能・メディア・広告

実は彼がブームになったころの様子をほとんど知らない。

チャーハンでは活躍してるけど・・・だから、特段特別なイメージも持っていないのだけど、チャーハンのCMに出ていることは知っていた。

だから、スーパーで、チャーハンのパッケージに大写しになってる彼を見て、それほどビックリすることはなかったけど、なにもこれほどまで、どアップにしなくてもいいんじゃないか…と思った。

けれど、これが売れに売れたのだというのだから、世の中ってわからないものだ。

なにが人々の琴線に触れたのだろう?

ただ、彼の活躍がほどんど聞こえてこないというのは、残念なことではあるけれど。

Posted by ろん