5006 ポケモンGOリセット

PC・携帯・ネット

ポケモンGOは、最初のころの異常な盛り上がりからすると、最近はだいぶ落ち着いてきた感じだ。

それでも、自宅近所のポケストップには、自分が帰宅する深夜にも、最低でも数人程度は集まって、スマートフォンを見つめている。

僕自身、あまり真剣にはやってないけど、ときどき、思い出しては、ポケモンを捕まえたり、ポケストップでアイテムを取ったりしている。

ここしばらく、そんな感じが続いていたのだが、いろいろやっているうちに、最初からやり直したくなった。

最初からやり直せば、”裏技”であの、ピカチューをゲットできるらしい…。

さっそくアカウントを取り直して、再設定してみる。

そして、裏技の指示通りやってみると…

出た!

ピカチュー出た!

せっかくなので記念写真ダミーとも記念写真

せっかくなので、記念写真を撮ってみる。

最終的には慌てて捕獲記念写真ばかり撮っているうちに、ピカチューがいなくなってしまった。

慌てて、また”裏技”で試してみたら、ようやく出てきた。

 

なんだろう…こんなことで、妙に楽しいんだけど…。

Posted by ろん