「龍的思考回路」携帯端末版

更新情報・挨拶・ご案内

 以前もちょっとご紹介したとおり、実は「龍的思考回路」は携帯電話等でもご覧いただけるようになっています。でも、URLがわかりづらくて、自分でも忘れかけていました。もっとも、携帯電話でもご覧いただくような機会もあまりないとは思いますが、せっかく作ってありますので、改めて、ちゃんと?準備することにしました。

 URLは、わかりやすいように、パソコン(PC)版と同じく「http://www.ronworld.net/」としました。携帯電話等でアクセスした場合は、自動的に携帯端末用のページを表示するようにしてみました。試す手段がないので、本当にちゃんと表示するかどうかわかりませんけど…

龍的思考回路URL(PC・携帯共用) で、今回、この準備に合わせたかのように?、二次元バーコードである「QRコード」を生成してくれるサイトを見つけたので、思わずQRコードを作ってみました。

 まぁ、ただの遊びですけど、こうしたことが簡単にできるなんて、面白いもんだな…ってしみじみ思います。

Posted by ろん