三番搾り

ちょっとした投稿

全駅制覇への道のりは長い

[] 000 三番搾り

 昨日は、スタンプラリーと同期会に出掛けてきたので、その模様の一部を「定点観察」に記載。スタンプラリーは、かなりくたびれた。万歩計を付けていったのに、どこかで間違ってリセットが掛かったらしく、2700歩になっていた… なんとか今日だけで43駅押せたので、残り100駅弱。頑張ろう。実は、期間は来年の3月末まであるのでそんなに急ぐこともないのだけどね。

 同期会は六本木。スタンプラリーの都合と運賃の都合で、乃木坂駅から歩いて向かう。意外と近いのでびっくりした。おかげで乃木坂のスタンプも押せたし、六本木?恵比寿(中目黒)も押せて満足。
 17時開始。30人近くが集まった。懐かしい顔ぶれに盛り上がった。
 近況報告のあとは、大じゃんけん大会!一口500円をじゃんけんで勝った人が総取りするといういたってシンプルなもの。こういうのは弱いんだよな…と思いつつ…

 あっという間になんと決勝までたどり着く。
 ずっとグーを出し続けてたので、勝負はやはりグーでしょう!!

 僕の負け。

Posted by ろん