5510 iPad mini4の後継ついに登場か?

今日、突然こんなニュースが伝わってきた。

アップル、iPad mini 5を発表か
アップルは10月30日の発表会で新型iPad mini――iPad mini 5を発表する可能性がある。アップル関連の著名アナリスト、ミンチー・クオ氏がその予測を10月23日に発表した

このニュースに喜んだのは、僕ばかりではないはず。

以前から、ずっと気にしていた、iPad mini4 の後継機は、もう出ないだろうと言われ続けてきただけに、今回の降って湧いたようなニュースに喜ばないわけがない。

もちろん、発表があるまでは、なんとも言えないが、可能性があるというだけでも、嬉しいではないか。

ただ、記事には、このようなことも書いてある。

アップルはiPad mini 5を今月の発表会か2019年前半までに発表するという。

果たして、30日のイベント時に発表になるか、はたまた来年に持ち越しか…それとも、これはガセネタで、そもそももう出ることはないのか…。
やきもきする時間はもうしばらく続きそうだ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください