5408 ゴールデンハムスター”はこ”のYouTubeデビュー

ふだん、めったなことでは動画は見ないし、投稿もしないのだけど、先日の名鉄築港線の”ダイヤモンドクロス”を紹介のために、かなり久しぶりに、YouTubeへのアップロードができた。

YouTubeへのアップロードといえば、以前からやりたかったのが、ゴールデンハムスター”はこ”の特技?というか習慣である、もらった餌の食パンの耳を片付ける姿を公開したかったのだ。

この几帳面な様子を公開して、自分の餌代くらい稼いでくれたらなぁ…なんて。

一度やり方を覚えると、いろいろとアップロードしたくなる。

一番最初にYouTubeにアップロードした、ドライアイスに10円玉を刺したときの実験動画が、なぜか視聴できなくなっていたので、これを修正。

 

あと、せっかくなので?、ちょっと前に静岡に出張に行った際、通過する新幹線を撮影した動画もあったので、ついでにアップロード。

いくつかアップロードするのを通じて、少しやり方を思い出した感じ。

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.