ハムスターりぶの生きざま2

最近の、りぶの様子をまとめた「ハムスターりぶの生きざま2」の更新が、ようやくできました。以前まとめた前作「ハムスターりぶの生きざま」を作ってから、もう一年以上も経ってしまいました。

よかったら見てやってください。

ハムスターりぶの生きざま2

9 thoughts on “ハムスターりぶの生きざま2

  1. “りぶ走り”があまりにも可愛らしいくて何度も見てしまいました。
    確かに動きが唐突で目が離せませんね。
    新聞紙やティッシュも我が家にいた“もも”から似たようなことを
    されました。掃除機のコードもかみ切られましたし…

    りぶちゃんには“もも”のぶんまでうんと長生きしてほしいです。

  2. ≫ 遙 さん
    そうですね、毛並みの良さは、りぶの自慢のひとつです。
    他にどんな自慢があるかはよくわからないですけど(笑)
    小さいくせに、それなりに感情を出してくるから楽しいです。
    もし機会があったら、ぜひ飼ってみてほしいです。

    ≫ がんちゃん
    はい。動きが唐突だったり、不穏だったり(笑)
    本当はもっとりぶ走りを写真に収めたいのですが、
    じっとしてから動き始めるまでの時間が長いことと、
    動き始めてからは異常に速いということもあって、
    なかなかうまくいかないのです…。

  3. りぶちゃんかわいいですね
    うちのチアリ(うちのハム)も元気で~す
    りぶちゃんはブルーサファイア?チアリはジャンガリアンです^^
    りぶ走りかわいいですねぇぇ。ゆきちってゆううちのハムもいたんですが・・残念な事に亡くなってしまいました・・ゆきちも走るのは大の得意でした!!!
    10メートル5秒です。途中でどっか行っちゃって^^;
    じゃあこれでさよなら

  4. ≫ みんちゃん さん
    お返事が遅くなって、すみませんでした…

    そうです。りぶは、ブルーサファイアでした。
    そんな格好いい種類の名前でしたけど、全然
    “サファイヤ”っていう感じはしなかったです(笑)
    でも、りぶは、賢くてとてもかわいかったです。

    きっと天国で、ゆきちとりぶと競争しているかも
    しれません。いっしょに走り回っているといいですね。

  5. みんちゃんから名前変えました。
    そうですねぇ^^一度りぶちゃんとゆきちが競争するのみてみたいなぁぁ
    りぶちゃんの方がはやそう!!!(゜O゜)

  6. ≫ チアリ さん
    これまで誰とも競争する機会がなかったので、
    ぜひ、ゆきちくんと競争してるところを見て
    みたいですね!
    りぶは本当に早かったですよ。でも、りぶは、
    逆走してしまいそうな気がする(笑)

  7. ≫ チアリ さん
    すっかりこの日だけでお話しが進んじゃいましたね(笑)
    お墓参りしたときに伝えておきました。
    りぶも喜んでくれていると思います。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください