579 日本勝利!

定点観察

なんと2-0で日本勝利!動画で見たわけじゃないけど、なかなかいい試合をしたようだ。まぁ運というものもあるのだろうけど、運も実力のうち。よくやった。営業のフロアでも、電話も減ったようだし、早退してしまった人もいたし、会議の時間もずれたり・・・と、日常生活に結構影響があるというのも、オリンピックも含めて、そう滅多にあるもんじゃない。で、次回は、18日火曜日15時30分~という、平日の同じ時間になってしまった。さぁ、次はどう戦ってくれるのか、今から楽しみ。◆いつもはあまり興味を持ってみていないのに、なぜにこんなに興味を持ってみてしまうのだろう?理由はよく分からないけど、そういう日本人も多いと思う。◆それと、今日は仕事のやる気が急になくなってしまったのとは、別の問題だろうね。なんだか、今週はくたびれてしまった。連日帰宅が23時を回るとさすがにくたびれる。二番搾りもあんまり搾れなくなってしまうわけで。

Posted by ろん