今朝の状況

おはようございます。午前7時を回ったところです。

りぶの状況ですが、もう衰弱するにまかせるしかないのがつらいところです。
昨日の夜には、身体がいうことをきかないのに、毛繕いをしようとしてました。今朝は、ほとんど起きあがれなくなってしまい、たまに足をばたつかせてる程度の動きしかできません。

往年の元気な姿とのギャップに、見ていると胸が締め付けられるような気がしてきます。

さすがに会社を休むことはできないので、今日はりぶはひとりで一日過ごすことになってしまいます。場合によっては誰もいないところで旅立ってしまうかもしれません。けれど、昨日一日、生きている間に同じ時間を共有できたことは、りぶにとっても僕にとっても、おじゃこにとっても有意義なことであったと思いたいです。

コメントへのお返事ができず申し訳ありません。りぶには皆さんから戴いた言葉を伝えておきました。また状況はお伝えしようと思います。

2 thoughts on order viagra prescription今朝の状況

  1. ≫ てらを
    シーズン中に入院なんて、かなり急を要する
    状況になってしまったんだろうね。苦渋の決断で
    あったことは容易に想像できます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください