副都心線開業

ついに開通した東京メトロ副都心線の一番電車に乗るために、先日行ってきたばかりの池袋駅に、また行ってきた。

副都心線開業日の一番電車は、最初で最後だから、なんとしてでも乗りに行きたかった。

先日までの目張りはすっかりはがされ、人っ子一人いない閑散とした駅は一変していた。そして池袋駅5時6分発の一番電車は、まるでラッシュのような状況で、渋谷駅に向かう。

詳しくはこちらで。




4 thoughts on cheap great britain drugs cialis副都心線開業

  1. 埼玉県民にとっては東京=池袋だったけど、渋谷がもっと身近になりそうだね。
    急行川越市行きなんてのが出来たのか。おもしろいね〜

  2. ろんさん

    昨日はおつかれさまでした。

    グッズはGETできましたか?

    私はホッチキスと防犯ベルはGETできました。

  3. ≫ 大吉コマサ さん
    「明治通り線」なんていう候補もあったと聞きますが、
    副都心線は、それなりに適切な名前だと思います。
    東京を代表する大きな街を貫いていますので乗車する
    チャンスもきっとあることでしょう。

    ≫ 兵ちゃん
    池袋で“落ち着いていた”人たちが、新宿や渋谷へ気軽に
    足を伸ばすことができるのは、やはり池袋にとって脅威かも。
    急行川越市行きは和光市から各駅停車になってしまうのが
    とても惜しいです。

    ≫ のり さん
    おつかれさまでした。“現場”で会ったのは初めてだったかも。
    記念グッズは、たまる一方なので、見合わせました。もしも、
    記念PASMO があったら、買っていたかもしれませんが、どうやら
    関係者限定の非売品と聞きました。残念です。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください