定点観察

見出しへ 前のページにもどる
8月2000年9月10月

2000年9月


10日
日曜日
晴れ
ああ、ここが…

 まだまだ暑い日が続きます。
 ここに引っ越して初めての夏を迎えた。去年も祭りの様子は、一部ホームページで伝えたが、御神輿の折り返し地点が、なんと(というほどでもないが…)今の家の前だった。それだけなんだけど…

ホームページのリニューアルは、まだまだかかりそうです。新しい企画も構想中ですが…

7日
木曜日
小雨のち晴れ
ああ、またまた…

ここんところ仕事上出張づいてしまっているが、今日は大阪。時間がないので、たいていのぞみになるが、700系に乗るのは、今日が初めて。全景写真を撮りたかったが、先頭車までの距離がありすぎて断念…25mの車両が16両もつながっているのだから…小学校のプールが16個も並んでいると考えると、改めてその長さを実感する。

3日
日曜日
晴れ 
 リニューアル予定    このたび、龍的思考回路のリニューアルをすることにいたしました。それも9月までに間に合わせようと思ったのですが、本日ご覧いただいているように、特に何も変わってません。しばしお待ちを…

 叶姉妹が、姉妹じゃないと、昼のアッコにおなまかせという番組の中で峰竜太が言っていた。峰竜太に事実を知らされるのは悔しいが、何より、姉妹じゃなかったというのが、妙にショックだった。だまされていた気分。でも何で姉妹を名乗ったんだろう。別にいいんだけど。


8月2000年9月10月