龍的思考回路 メニュー
はじめての方へ 定点観察…このサイトのメインページです 書店…これまでに読んだ本を紹介します 旅行…見たこと、感じたことをまとめてます 交通…鉄道を中心に交通関係の話題 建築…心に残る特徴的な建物を紹介 社会科見学…好奇心を満たされに出掛けよう ダミー…龍的思考回路のキャラクター いろいろ…その名の通り、いろいろ 地図索引…地図からこのサイトを検索 お問合わせ…何かありましたらお気軽に 鯉降渓谷鉄道…75cm×40cmのNゲージ鉄道模型 はじめての方へ 定点観察 書店 旅行 交通 建築 社会科見学 ダミー いろいろ お問合わせ 龍的思考回路

旅行記録

富士登山2005

 富士登山の際、携帯電話を使ってできるだけリアルタイムでその状況を報告しようとした試み。
 とりあえず、当時のままのこしてあります。



 このページでは、2005年7月15日(金)〜2005年7月16日(土)にかけて実施する、富士山山頂への道のりの模様をご覧いただこうと思います。(ちなみに、前回の登頂の模様はこちら
 更新は、15日(金)〜16日(土)に行います。適宜、下の掲示板の「更新」を押してみてください。
 そして、もしよろしかったら、定点観察(ブログ)の方か、もしくは、こちらの掲示板に応援メッセージ?をどうぞ。こちらの「富士登山実況中継」掲示板は、メールで書き込みができる仕掛けになっています。fuji3776@ronworld.net(7月17日まで有効)までぜひどうぞ。なお、表示されるのはメールの本文だけですので、必ずハンドルネーム等どなたが書いたかわかるようにお願いしますね。
 もちろん、おなじみの定点観察(ブログ)のコメント欄に書き込んでいただいても結構です。



会社や個人を特定できる書き込みはしないようご注意願います…


 見出しへ 

2005.7