龍的思考回路 メニュー
ご案内 定点観察 地図索引 旅行 書店 交通 ダミー 建築 小ネタ 掲示板 リンク その他 問合せ 龍的思考回路のご案内  

旅行記録

見出しへ 前のページにもどる

板橋七福神


 今年の正月は、初めて七福神めぐりをしてきた。一昨年だったか、別の七福神めぐりをしようと出かけたものの、現金の持ち合わせがなぜかほとんどなく、色紙すら買えずに挫折した苦い思い出がある。今回は、そのリベンジというわけではないが、まずは、一番身近な、板橋の七福神を回ってみようということにした。
 2003年1月3日、天気は快晴だが、風が強く、とてもつめたかった。
 板橋の七福神を紹介したサイトを探す。それぞれにかなり距離がありそうで、時間も、もう昼を過ぎていたこともあって、今回は自転車でめぐることにした。訪れる順番を決めて、いざ出発!


ここから  


このページでは、Atnet Japan! のフリー素材を使用しています。


取材 2003/1/2
作成 2003/1/5

見出しへ  前のページにもどる