定点観察

見出しへ 前のページにもどる
9月2001年10月11月
「二番搾り」 はこちら

2001年10月

 
20日
土曜日
曇り

 ホームページ更新中止中のお話。

 たまごが89円と言うことであれば、買いに行くでしょう。でも、手を滑らせて落っことしてしまえば、この努力?も無駄にしてしまうわけで。
 まぁ、ネタとして写真に撮られれば、それはそれで無駄とは言いきれないかも知れないけど。
 こんな状態でも、奇跡的に3個が無事でした。
 
14日
日曜日
晴れ
結構重要なお知らせ。
 諸般の事情により、龍的思考回路ですが、少なくとも今月いっぱいの更新は中止することにしました。次回は11月4日までに、一度、更新の予定です。その際には、今後のこのホームページの活動についても、その頃には、ご案内できるかと思います。

 ご心配?ご迷惑?をおかけいたしますが、今しばらくお時間をいただけるようお願いいたします。
 なお、今回の措置は、”閉鎖”が決定したというわけではありませんで、今のところ、一時的な更新の中止です。これまでのページは引き続きご覧いただけますし、掲示板も引き続き書き込めますし、機会があれば、僕も書き込みしようと思います。

 これまでご覧頂いた方々や応援してくれたみなさんには、本当に感謝しています。この場を借りて、お礼申し上げます。ありがとうございました。

 
8日
月曜日
曇り

今回もいろいろ。

ネタ更新

 ほんの少しずつ作っていった特集がやっとできあがったので、更新しました。まぁ、いろいろなネタがあるもんです。特集はこちらから


9月2001年10月11月
「二番搾り」 はこちら