6785 カプセルタワービルの現在の状況

建築・都市

ふと、またカプセルタワービルのことを思い出した。

つい先日も行ってるし、まだそれほど変化はないかな…と思ったら、もう1ヶ月以上も経っていた。

ということで、また見に行く。

一瞬どこだかわからなくなった
一瞬どこだかわからなくなった
ごくごく一部が見えるのみ
ごくごく一部が見えるのみ
すっかり仮囲いに覆われてしまった。

外観からはこれがカプセルタワービルだとはわからない感じだ。

ただ、ごくわずかにタワーの先端部のごく一部が見えていることで、本当にかろうじて、ここがカプセルタワービルであることを主張しているようだった。

すっかり覆われた
すっかり覆われた

完全に覆われたこの状態から、今後はどうなっていくのだろう。