6673 100%

街歩き

先日歩いていたとき目にとまった「炭火焼肉ホルモン」の店の看板が気になった。

いったい何が100%だったのだろう?
いったい何が100%だったのだろう?

看板の一部にガムテープが貼られていたのだが、そこに何が書かれていたのだろうか…ということだ。

その下には「100%」とあるから、当然何かが100%ということになるが、ちょっと考えつかない。

焼肉店だから、牛肉とか豚肉という文字が入るかなと思ったが、どちらかの肉だけでは、メニューとして中途半端という気もする。

ハンバーガーなどで牛肉100%というのはアリだと思うが、焼肉店であえて絞ることもなかろう。

安さ、勇気、元気…適当にいろいろ考えたが、まったく思いつかない。

こっそり、ガムテープを剥がしたくなる。

Posted by ろん