6435 記念品

日常生活

今日で、9月もおしまいで、緊急事態宣言も終了となる。

最近外出が減ってるので、あまり変化を感じにくいのだけど、今日はちょっと人出が多めだった気がする。

久しぶりの出社は、この2年弱一緒に仕事をしていた派遣さんが今日で終了ということでそれに合わせたという意味もあった。

さらに来月もう1人も辞めてしまうことも決まっている。

残念だけど、仕方がない。

派遣や業務委託で長期間お世話になってきた方に何かお礼みたいなのができないか考えることもあったが、これまで、これは…というものが思いつかなかった。

そんなとき、ふと、以前作ったアレを思い出した。

自宅最寄駅を聞いておいた
自宅最寄駅を聞いておいた

それぞれの自宅最寄駅の駅名標のキーホルダーを作って、“記念品”としてあげることにした。

ちょっと迷惑だったかもしれないけど、あったらあったで面白いんじゃないか…と勝手に思って、勝手にあげた。

大変お世話になりました。ありがとうございました。

_

Posted by ろん