6261 パンダって?

街歩き

公園によくある遊具かベンチのような動物たち。

そのうちのひとつに“パンダ”があった。

パンダ?

あれ?パンダって…?
あれ?パンダって…?

間違いなく“パンダ”ではあるのだけど、確実に“塗り分け”が違うのはわかった。

”塗分け”が思い出せない
”塗分け”が思い出せない

で、その塗り分けは、どうだったか?

これがなかなか思い出せない。

顔はわかるけど、胴体はどうだっただろう?

知ってるつもりになってることが、こういうひょんなことで気づく。

こういうときは、すぐ検索して答えを探してしまうクセがついているから、しばらく我慢してたが、どうやっても思いつかず。

結局、検索して確認

もう覚えた…はず。

Posted by ろん