[社会の窓]いろいろな意見はあるけれど…。

昨日見てきた護衛艦いずも は、事実上の航空母艦…つまり空母として改修されることが決まっている。

正式にその発表があったのが8月だったから、かなり話題性のある護衛艦だ。

一度見てみたいと思ってたので、昨日はいい機会だった。

空母化されるいずもこれほどまでの規模の船を用意しないと日本の平和を守れないというのも、イヤな世の中ではあるが、かといって、何もしないという選択肢もないと思う。

いろいろな意見はあると思うし、昨日も大さん橋への入口近くで、抗議活動をする人の姿もあったが、彼らの意見にはどうしてもまったく説得力が感じられない。

2 thoughts on viagra gold approved pharmacy[社会の窓]いろいろな意見はあるけれど…。

  1. ロンさん
    せっかく抗議ができる国にいるのだから
    理路整然とした、反対意見の人をうならせるような
    内容と行動を示す抗議をすればいいのになぁ、と

  2. ≫ぶり さん
    まさにそれと同じことを思います。
    こうした反対派の人たちの意見に納得させられることが何一つないのが、致命的なんですよね…。
    与党や政府のやってることがすべて正しいなんて思わないし、ツッコミたくなることも多々ありますが、野党をはじめとする反対意見はもっとひどい…という状況は、なんとかならないものでしょうかね…。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください