5755 ついに見つけた

街歩き

以前、ローソンの配送トラックで、ローソンのロゴのところが差し替え可能な状態になっているのを見かけたことがあった。

これが一体何のためにあるのだろう…と疑問を投げかけたところ、関係者の方に理由をコメントしていただけた。

これで謎は解けたのだけど、ローソン以外にこうしたトラックを見たことがなかったのが、どうしても不思議でならなかった。

そして、先日…ついに見かけたのだ。

ついに見つけた差し替え可能になってるところに、セブンイレブンがセットされて、まさにセブンイレブンに納品しているところだった。

つい嬉しくなり、写真を撮ってしまったのだけど、慌てて撮ったのと、トラックが移動し始めてしまったため、すっかりブレてしまった。

ただ見つけただけのことではあるのだけど、それが、けっこう嬉しかった。

Posted by ろん