5751 去年までとちょっと違う…

2018年8月17日の東京タワー今日は、人間ドックに行ってきた。

人間ドックは、毎年誕生日前後に設定しているので、否応なく誕生日を意識する。

昨年までは、この日になると「東京タワーに登ろう」と思っていたのに、今年は行きたい…という気がしなくなってしまったことに気づいた。

いや、行ってもいいのだけど、ぜひ行きたい!…という強い思いがなくなってしまったのだ。

行けばきっと何かあるはずで、そうした何か新しい発見や気づきのある楽しみよりも、いまは、面倒臭さが上回ってしまっている感じだ。

この暑さで?…いや、もしかすると、以前よりも、自分の好奇心が失われつつあるのかも…

もしそうだとすると、ちょっと寂しい。

でも、無事に誕生日を迎えることができそう…というのは、喜ばしいことではある。

2 thoughts on buy ca amoxil online5751 去年までとちょっと違う…

  1. ロンさん
    お誕生日おめでとうございます。
    好奇心の減退?は私も最近感じます
    しかも、強く(笑)
    そして同じく無事に日々を過ごせそうな??
    ことに喜びが・・

  2. ≫ ぶり さん
    ありがとうございます。
    この好奇心減退の感覚は、これまであまり感じたことのないものだったので、少し戸惑いもあります。
    ここはあえて無理して行動しないとか、あえて何も考えない…といった方針も選択肢として考えた方がいいのかもしれない…と思うようになりました。
    そのためにも、まずは健康でいることの大事さは、ますます感じてるところです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください