5705 ゴルフの打ちっぱなし

日常生活

ゴルフの打ちっぱなしへ…今日は、おじゃこが行きたいというリクエストに応える感じで、父に頼んで、久しぶりにゴルフの打ちっぱなしに行った。

父は、 趣味がゴルフと言えるほど、昔からゴルフ好きだったから、僕が小さなころから練習場にはよく連れて来られた。

そういった経緯もあって、ゴルフに触れる機会は多かった…にもかかわらず、僕は、まったくと言っていいほど、ゴルフは上達しなかった。

多少でも、運動神経が良かったり、もっと興味を持っていたら、違ってたのかもしれないが、運動全般で感じている苦手意識が抜けきらかったのかもしれない。

そういった点では、父には申し訳ないとは思うが、遠くまでボールを飛ばす父を見ると、元気そうで安心する。

Posted by ろん