5665 連休を終えて

日常生活

ついに連休が終わってしまった。

性格的に、始まる前から”終わるときのことばかり”考えてしまう自分にとって、この連休は、後悔したくないという思いでいっぱいだった。

だから、これまでなかなかできていなかった、部屋や収納棚の片付けや、大回り鉄道旅行、行ったことのなかった美術展や美術館に行くなどして、なんとか無駄のないような過ごし方ができたと思う。

予定していたものずっとできていなかった鉄道模型作成の続きも再開できたし、行ってみたかった、ファミレスのモーニングも行くことができた。

ここまではできていたが…連休最終日前日にようやくここまで…

振り返れば、こんなにやった!という気もするのに、その一方で、アレもできなかった…コレもできなかった…という気もしてしまうのは、性格によるところが大きいのだろう。

そして、連休が明けた今日の出勤では…予想以上に、精神的なダメージを食らって、体力的な消耗も激しく、ぐったりして帰ってきた。

まぁ、久しぶりの出勤だっただけで、すぐに慣れるのだろうけど…。

しんどい…。

Posted by ろん