5655 昼抜き夜抜き

ちょっとした投稿,日常生活

最近は、多忙を極めているために、昼食をとる時間がなく、そのまま夜になって、夕食をとる時間もないまま、1日が終わってしまうことがある。

正確に言うと、夕食はとろうと思えばとれるのだろうけど、食欲がわかないので、結局何も食べずに過ごしてしまうということだ。

ただ、あまりに何も食べないのもよくないだろう…と、おにぎりを1個か2個食べるようにしている。

幸いにして?この時間だと、半額になってる場合もあって、ちょっとしたお得感も味わえる。

最近の平日は、それくらいしか、楽しみがない。

なんだか、追い込まれている。

Posted by ろん