5479 Surfece3破壊

PC・携帯・ネット

ついに…というか、とうとう…というか…。

ちょっと前に、液晶画面が膨らみ始めて使うのをやめていたSufece3。

ついに破壊久しぶりに見てみたら、液晶画面が完全に浮き上がり、本体から分離した状態となっていた。

おそらくバッテリーの膨張によるものだろうと思っていたので、使わなくなってからは、ACアダプタの接続をしないままでいたが、結局膨張は止まらなかったようだ。

今まで何台ものパソコンを使ってきたが、こんな状態で使えなくなってしまうのは初めてだけど、問題のあるのは液晶部分だけなので、捨ててしまうというのも、なんとも惜しい。

奥のバッテリーらしき物体が膨らんでいるのがわかるかといって、このままの膨張が止まらないとすると、場合によってはバッテリーの破裂も心配になってくる。

やっぱり、捨てるしかないのか…。

買った当時、まさかこんな結末を迎えるとは、思ってもみなかった。

Posted by ろん