5455 ネコとの交流

いきもの,ちょっとした投稿

ネコがいると、つい見てしまいたくなる。

先日、ちょっと離れたところで座っていたネコが、じーっとこちらを見ていたので、思わず僕も、ネコを見つめてしまった。

いい感じに座っていたから、写真を撮ろうとカメラ(iPhone)を向けた。

すると、撮られる!と、感じ取ったのかどうかわからないけど、突然こちらの方に歩いてきてしまった。

シャッターチャンスを失ったので、そのままカメラでそのネコを追っていたが、僕の前で立ち止まって、またじっと見つめてきた。

怖い!(笑)

睨んでる。

明らかに睨んでいるではないか。

この猫は、僕に一体何を訴えようとしてるのだろう?

いや、こういう顔なのかな??

Posted by ろん