5362 BLACOWS(ブラッカウズ)/ハンバーガー

たべもの

BLACOWS(ブラッカウズ)以前同じ部署だった同僚と久しぶりに夕食に行こうということになった。

お酒を飲まない自分に配慮してもらって、食事ということで連れて行ってもらったのは、恵比寿のハンバーガー店「BLACOWS(ブラッカウズ)」。

ファストフード店ではないハンバーガーを食べるというのは、めったにないことだ。

メニューが盛りだくさんで、いろいろと何を頼んだらいいのかわからなかったから、一番上に書かれていたベーコンチーズアボガドバーガー(2,100円)を注文。

ベーコンチーズアボガドバーガー金額もそれなりにボリューミーだったが、出てきたハンバーガーもボリューム感たっぷりだった。

店員さんは、ナイフとフォークでたべてもいいし、紙で包んで手掴みで食べてもいいと言っていたが、手で掴むのは、結構しんどそうだったので、ナイフとフォークでいただく。

高さのあるハンバーガーを、きれいに上手に食べるには、コツがいりそうだ。

黒毛和牛専門の精肉卸であるヤザワミートが経営するハンバーガーだけあって、お肉はとてもうまい。

話も大いに盛り上がったのは言うまでもなく、楽しい時間を過ごすことができた。

Posted by ろん