[社会の窓]熱海

社会の窓

今年は、まとまった夏休みを取らなかった代わり?に、毎月1回か2回程度分散して休みを取っている。

以前から、27日金曜日に有給休暇を取る予定にしていたものの、急遽、火曜日と水曜日に出張が入ってしまって、いつも以上に慌ただしかった。

多少仕事を気にしつつも、熱海へ行ってきた。

ここ最近、上野東京ラインができたおかげで行きやすくなったせいか、けっこう行ってる気がする。

そのたびに思うのが、お客さんが増えてるということだ。

賑やかな熱海賑やかな熱海

 

賑やかで活気のある温泉街を歩いていると、なんだか気分も高揚してくる気がする。

まぁ、ちょっと歩いているうちに、人の多さに辟易してしまうのだけど、寂れてる温泉街が見慣れてしまってるせいか、こうしたこうけいは、新鮮に見えてしまう。

Posted by ろん