5195 ”前日入り”の福岡出張

旅行・見学・イベント

久しぶりの出張で福岡へ。

翌日、できるだけ時間を長く取るために、現地に前日入りすることにした。

出張で初めてスカイマーク 福岡へ出発

ホテルに着いたのは20時くらいで、もうあまり歩く気も起きなかったが、とりあえず近くで何か食べるところを探した。

すると、誰も客の入ってないラーメン屋があったので、その店でラーメンをいただく。

誰もいない店内とりあえずラーメン

とにかくたくさんの人せっかく外に出たのだから…と、中洲の屋台などを見ながら、川沿いを歩く。

祭りでもないのに、やたらたくさんの人たちが歩いている。なんだこの賑やかさは…。

 

川沿いを歩く 有名な屋台

金魚すくいならぬ「鰻つり」1回500円と1000円、焼代200円というのは、一体どういう価格設定なのだろう?

誰も釣ってる人がいなかったので、様子を伺うことができず…。
これは? 鰻つり!?

暑い…

それにしても、蒸し暑い。

ホテルに戻ろう。

Posted by ろん