[社会の窓]春らしい一日に

社会の窓

この週末、昨日は一日ぐずついた天気だったが、今日はこの季節らしい過ごしやすいいい天気だった。

蝶も忙しそうだ春は苦手な季節ではあるけど、今日みたいな穏やかな陽気の休日を過ごせるのは、もちろん素直に嬉しいと思う。

近所のマンションの前には、花が咲き乱れている。

蝶も忙しそうだ…写真では見づらいけど…。

穏やかな気分で、こうした風景を眺められるのは、自分の気持ちに変化が起きているからかな…と思っている。

昨年から、多忙のあまり、精神的にも不安定な感じだったが、少しずつ、落ち着きを取り戻しつつあるような気がしている。

もちろん、まだまだ…ではあるのだけど、多少なりとも、自身の変化を感じられることだけでも、すごく嬉しい。

Posted by ろん