5155 ここにも新しいポケモン登場

PC・携帯・ネット

だいぶ恒例となった、自分が社会人最初の上司と同僚、4人との新年会(四馬鹿)は、先月、開催当日になって中止になる波乱を経て、今日、ようやく行われることになった。

みんなバカなので、集まることもままならない。

場所は、今年も浅草。

開始が19時半ということだったが、なかなか仕事を終えることができず、とても時間には間に合わなかった。

しかも、浅草といっても、つくばエクスプレスの浅草駅近くなので、銀座線や浅草線の浅草駅からは、結構離れている。

雷門前にも新しいポケモンが…急いで向かおうとしてる途中で、ポケモンGO を見てみたら、新しいポケモンが雷門にいたので、ゲットした。

今日から新しいポケモンが大量に投入されているとのこと。

早くいかなきゃいけないのに、つい気になってしまう。

新しいポケモン登場のお知らせ

正直、以前の頃の情熱?は薄れてしまって、半分惰性でやってる感はあるけど、こうして、また新しいポケモンが登場する…となると、やっぱり気になってしまう。

ある意味で、”習慣化”してしまっているのかもしれない。

Posted by ろん