5150 静電気除去キーホルダー

日常生活

以前から、静電気を帯びやすい体質?で、今の時期は”ビリッ”という刺激にたびたび悩まされる。

静電気防止キーホルダー先日買い物をしていたとき、レジ近くのワゴンに、静電気除去のキーホルダーが売られていたので、思わず買ってしまった。

実は、嫌な思いをしている割には、これまではこれといった静電気対策をしたことはなかったので、これはいいチャンスかもしれない…と思った。

これで静電気とおさらばできる…と思ったのだが、そう簡単な話でもなかった。

静電気の起こりそうなところのすべてで、キーホルダーで静電気を除去するなんて、慌ただしいふだんの生活ではなかなかできないのだ。

それに、静電気は、思いがけないところで来るので、このキーホルダーを買ってからも、何度か静電気の痛みに悩まされてる状況が続いてしまっている。

Posted by ろん