5117 もう?

ちょっとした投稿

明日はおそらく、このプロジェクト最後の出張になる…はず。

少しでも早く帰って休みたかったが、それが許されるはずもなく、結局、いつもと同じような時間まで残業することになった。

もはや”残業”という言葉の響きが気に入らないのだけど…。

とりあえず、それは置いておいて…。

夕食は、時間がないと、どうしてもコンビニで調達しがち。

特に何かに目をやることもないのだけど、ふと目に止まったのが、これだった。

恵方巻!
もう!?
もう?…と思ったのだけど、12月も中旬となって、1ヶ月ちょっとで2月なのだ。

仕事も、時間も、僕のことを待ってくれない。

Posted by ろん