5070 ポケモンGOでハロウィンイベント

PC・携帯・ネット

多忙な状況はほとんど変化なく、今週も継続している。

こうなると、仕事以外の時間は、いろいろなことを考えずに、無為に過ごしてしまうことは多い。

そんなとき、ついやってしまうのが、ポケモンGOだ。

以前だったら、なんとなく時間の無駄のように思ったはずだが、ずっと続いているのは、今の自分に合ってるゲームなのかもしれない。

淡々とゲームを進めてきたが、そんなポケモンGOで、初のイベント「ハロウィン」が開催されるということは、ちょっと前に知っていたが、すでに始まっていたということは、捕獲したポケモンの種類が、これまでとまったく違ったことで、このイベントを思い出した。

ハロウィン関連?ポケモンがずらり
ふだんあまり出ないポケモンが、出るわ出るわ・・・。

同じポケモンばかり出てくると、ちょっと飽きてくる感もある。

けれど、ふだん”忙しいだけ”の単調な毎日で、自分にはハロウィンなんて、まったく関係ないなんて思ってただけに、こうしたちょっとした変化でも、楽しいと感じてしまう。

Posted by ろん