5023 チョコレート

日常生活

ランチでよく行く店で…。

しょっちゅう行くから、店員さんとは顔見知りに近い感じになっている。

それでも、私的な会話はほとんど交わすことなく、いつも、オーダーと支払いのときのやりとりだけしかない。

今日は、頼んだ料理を運んできたのに加えて、もう1皿持ってきてくれた。

「なんだか疲れてそうなので…」

…と、若いお兄さんが持ってきてくれたのは、限定品だというキットカットだった。

カフェ限定キットカット

あとから調べてみたら、プロントでの限定らしいのだけど、この店はプロントじゃないし…どこから手に入れたものだろう?

それにしても、僕は、すっかり、疲れてる表情で歩いてるんだなぁ…と、あらためて認識、あらためて反省…。

Posted by ろん