4972 久しぶりのSurfece3のニュースが…

PC・携帯・ネット

使い始めてちょうど1年のSurfece3が…マイクロソフトから発売されている、「Surfece3」が今年いっぱいで生産を終了するという。

この「Surfece3」は、発売日に買った僕のメインのパソコン

生産終了だとしても、別に、今使っているパソコンには、直接は関係のないことではある。

でも、いま使ってるSurfece3の使い勝手みたいなモノは、使い続けることで身につけていくもので、 いずれ買い換える日が来るとき、Surfece3 の”後継機種”が、その重要な選択肢となりうる。

それがもう、この段階で選択肢が1つなくなっているわけで、かなり痛い。

まぁ仕方のないことだけど。

そういえば買ったのはいつだっけ?…と思って、自分のブログを振り返ってみると、ちょうど1年だった。

1年前にまさかこんなことになるとは思ってもみなかった…そう思いつつ、Surcece3で、この記事を入力している。

Posted by ろん