4604 今度はそう来るか…

PC・携帯・ネット

スマートフォン(iPhone6)を、地面に落とすことは、けっこうある。

端が割れてしまって…それでも、傷ひとつないのは、落とした角度が良かったということと、カバー(ケース)の存在が大きい。

たださすがに何度も落としているうちに、端が割れてしまったため、保護する機能が低下してしまっている状況は否めなくなった。

いま使っているカバーは、とても気に入っているので、まったく同じものを買おうと思った。

前回、商品名やメーカーを特定していなかったため、見つけ出すのに苦労したのだが、今回は、簡単に商品名(BV-OSI6-BK)とメーカー名(プレアデスシステムデザイン(Bluevision))を記録してあるのだから、すぐに見つかる…はずだ。

しかし、以前買った、アマゾンでは売ってなかった

アマゾンで見たら…在庫切れ

じゃあ、最近お世話になってる、ヨドバシカメラは…?

ヨドバシで見たら、販売を終了しました…

いろいろ探してみても、どこにも販売していない…

これはいったいどういうことだろう…

ふと、価格comのサイトを見てみたら…

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない可能性がありますのでご注意ください。
え!? 事業停止?なんということ!

今年の10月末で営業を終了し会社を解散していたようだ。

再購入するときに、探さないで済むように…と思って、せっかく記録しておいたのに、肝心の会社が倒産していたとは…。

Posted by ろん