4565 鬱々と過ごす土曜日

結局、今日もいろいろ、やっておきたいことや、やらなきゃいけないことが、全然できなかった。

まぁ、頭でわかっていても、身体がついてこないということは往々にしてある。

目標が盛りだくさんすぎるのか…いや、結局、何一つできてないことを考えると、それは違う。

別に今日は仕事ばかりやっていたわけでもなく、趣味や個人的にしたかったことすらできてないのだから、楽観できる状態ではない気がしてしまった。

ここ最近は、ずっとこんな感じ。

平日が忙しく帰りが遅いうえに、帰るとすぐに寝てしまう状態が続いているから、時間が経つのが異常に速い。

だから週末こそ、ふだんできないことをしたいのに、結局、何にも手に付かない状態で、ただただ時間が過ぎてしまうのだから、なんとももったいない。

これが、今だけ…とか、あくまで特別な期間だったらいいのだけど、これが長く続いてしまうことで、いろいろとあった自分のしたいことに対して、そもそも魅力を感じなくなってしまうのではないか…ということを危惧している。

このままだと、自分の不本意な方向に流されてしまう気がしている。

どこかで、負の連鎖を断ち切らないと…。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください