[社会の窓]できれば思い出の風景にしたい

社会の窓

池袋駅にて…駅に貼ってあったポスター。

この”疑惑”のシンボルマーク(エンブレム)は、もうこうして使われ始めてるのだ。

まぁ現時点では、あくまで盗用の”疑惑”だし、訴えられているとはいえ、正式に採用されている以上、問題はない。

けれど、こうして、あらためて屋外で見てみると、スポンサーのロゴはもとより、ちっともオリンピックというイベントが頭に入ってこない。

今回の騒動ばかりが脳裏をよぎってしまう。

多少の費用が掛かろうとも、すみやかに、新しいデザインのものに差し替えるべきだと思う。

このまま、これを5年間見続けていくというのは、誰にとっても、かなりしんどいはずだ。

今日の風景が、思い出に変わって欲しい。

Posted by ろん