4178 コペンハーゲンから成田へ(北欧2014・帰国)

社会・政治・事件

結局、余韻も何もなく、慌ただしく飛行機に乗り込んだ。
これからこの飛行機に乗る
カーテンの向こうはビジネスクラス

コペンハーゲンを飛び立つと、飲み物が配られ、すぐに夕食。

2014-07-20 23.36.19夕食(実は昼食も兼ねてる)

今日の朝食インターネットは使えないものの、できる限り記事の更新でも進めようかと思ったが、眠くなってきたので、早めに寝ることにした。

ここでちゃんと寝て、翌朝に備える。

2回目の食事が出て、無事成田空港に到着。

おかえりなさい

成田空港に着くと、いつも、この「おかえりなさい」という言葉が気になる。

気付かなかったけど、海外の空港でも同様なことが書かれてるものなのだろうか?

スカイライナーの接続が悪く、30分ほど空港で待った。

毎度お世話になるスカイライナーこのあと意外と乗ってきた

ゴチャゴチャした風景が日本らしい車窓から見える、ゴチャゴチャした風景が、とても日本らしいと思った。

電車を乗り継ぎ、無事、帰宅することができた。

飛行機の中で寝られてたせいか、それほど眠くない。

日本を出発する前より、セミの鳴き声がすごかった気がする。

東京は、もう梅雨明け寸前といった感じだった。

Posted by ろん